58円のカップ麺に度肝を抜かれました(^_-)-☆

かなり危ないものに、はまりつつあります(*^_^*)

家庭では見せていないのですが、
この時期に美味しいカップ麺にはまりつつあるのです。

今までそこまで買おうと思わなかったのですが、
大手のスーパーに行くと何とカップラーメンが
58円で売っていたのです。

cup_noodle

あまりにも安すぎて、このラーメンの味は一体どんな味なのかと、
すごく気になってしまって買ってしまいました。

味は3種類程あって、一番気になった「塩」味を少しだけ頂きました。
これがまた、何とも言えない程美味しく出来上がっていて、
とても58円には見えなかったのです。

味は絶妙で、濃くなり過ぎず薄くなく、塩ラーメンの特徴を上手く引き出していたのが、
はまりそうなきっかけでしたね(^_-)-☆

他にもしょうゆラーメン、味噌ラーメンがあったので、
機会があれば試してみたいなと思います。

塩味が美味しかったので、しばらくは塩味で過ごして行くと思います。
今までは安かろう不味かろうで通っていましたが、今は違うのです。

安かろう美味かろうでないと、
品物は連続して売れないようになってきているのでしょう(^_-)-☆

デフレが終わって今度はインフレになるかもしれないと言う危機は、
これから何年も先になるでしょうね。
安さに魅せられた味は、忘れることの出来ない「おいしさ」なのでしょう(*^_^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加